Keiko's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日は今年初めて雪が積もり大変寒い一日になりました。
そんな中こうたんと旦那は朝から外で雪遊び。。。小さな雪だるまを作りました。
でも1mにも満たない小さな雪だるまを作るだけで、地面が現れ雪遊びもあっという間に終わってしまいました。一冬に数回積もる程度なので、雪が積もった日は子供に雪の感触を楽しませる貴重な時間。。。。次の積雪は年明けかなあ。。。

手袋を持っていないこうたんは手を真っ赤にさせながらも雪遊びに夢中でした。
画像
次の積雪までには手袋用意しなきゃなあ。。。今度はもっともっと雪と触れ合ってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わが家の玄関先に除雪して山盛りになっている雪を分けてあげたいわ〜。
かまくらだってできちゃうよ。
まみ
2005/12/19 22:08
たまに降るとうれしくなるけど、毎日格闘しているまみちゃんにとっては雪なんて早く解けてしまえって気分だろうね(><)
旦那も昨日は休みだったけど、今日は通勤電車が15分遅れ、帰って文句たらたらでした。
雪が降ってうれしいのは犬と子供だけ?!
けいこ
2005/12/19 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪 Keiko's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる